「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

届きました


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


Google
★PINコード
 

 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は最近グーグルから届いた個人識別番号(PIN)の入力を行いたいと思います。
用紙が届いたら、PCで行わないといけない手続きが有るみたいです。
 
先ずメールで届いた文章です。
f:id:darucoro9216kun:20210105213542j:image
こんな感じのメールが届いてから、約2週間で届きました。
 

郵便受けに

Google Adsenseの個人識別番号が送られてきました。

 

f:id:darucoro9216kun:20210105145206p:plain
PIN(個人識別番号)が記入されていました。

 

ログインします

https://www.google.com/adsense/

PINをログインして記入しないとダメみたいです。

3回間違うとロックしちゃうみたいです。

三本線→歯車のいマーク→設定→アカウント情報→PIN入力

f:id:darucoro9216kun:20210105141201p:plain

PIN入力で住所確認が完了するみたいです。

 

デポジット?

振込先を入力すると.....

 グーグルが振込先確認をしてくれます。

f:id:darucoro9216kun:20210105142722p:plain

100円未満の振込がされるので、確認して入力完了します。

しかーし!

確認出来ない!

何故か待てど暮らせど入金が無い。

まさかの入力ミス?

多分…よく見てなかったですが、名義人のところはカタカナ半角で記入するらしいです。

(文字化けしやすいから、普段使わないカタカナ半角)

やり直しなどしてたら…どーんと日にちが過ぎちゃいました。

 

f:id:darucoro9216kun:20210208132955p:plain

入力をミスしたら、まず「お支払い方法を追加」で新しい口座を入力します。

その後、新しい記入を完了してから古い情報を削除すると上手く行きました。

f:id:darucoro9216kun:20210208133452p:plain

口座を確認すると100円未満の振り込み¥98-が有りました。

f:id:darucoro9216kun:20210208134028p:plain


お支払い方法の管理で98を入力すると下記のメッセージが届きました。

f:id:darucoro9216kun:20210208134322p:plain



 
 

f:id:darucoro9216kun:20210108171032p:plain

 

茨木に用事が有って行って来ました。

茨木市ゆるキャラでーす。

 
●残念なお知らせ●
●閉店します●
 
僕の治療院は2Fです。1Fは老舗の精肉店です。その隣は焼き肉屋ですが、
焼肉屋を畳むそうです。(涙)
こんな時だから規模の縮小ですね。
少しの迷いが命取りですから…。
思い切った決断だけど、生き残って行く為には必要な事だと思いました。

f:id:darucoro9216kun:20210208134455p:plain

屋号の入った「芋焼酎麦焼酎」を頂きました。
大きな声で「ありがとうございました」
メニュー表を作成したり、名刺を作ったり思い出のお店だったのに…。残念です。
以前はパン屋さんや魚屋さんなども有ったのに、だんだん時代と共に変わって行くんですね。飲食店は今、本当に大変だと思います。
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●息子が作りました。
 

f:id:darucoro9216kun:20210301111648p:plain

Wordで描くとこんな感じですかねぇ~。
 
●寂しい気持ちがいっぱい
 
通ってた居酒屋さんもいつの間にか閉店してました。仕事帰りにふらっと立ち寄れる小さくて居心地の良いお店だったのに…。
これだけコロナが長引いたら、耐えるって言っても話を聞いたてら限界だとおもいます。
時間を短縮しての営業や、従業員の削減、そして最後には自分のお店も閉めなくちゃならない。応援したくても出来ない自分は「ぽつん」と立って夜空を眺めるしか有りませんでした。
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー