「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

自宅で一人呑み!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


●飲みます●
★一人だとこんな感じ
 
 今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は自宅で一人呑みをお送り致します。
特にたわいもない日常ですが、外出が減りスペースが減り....。飲み屋が閉店し、行くお店が激減しました。これは自宅で飲むしかありませんね!
 
 
     
縮小←→拡大
darucoro
息子が描いた電車
f:id:darucoro9216kun:20210214064611p:plainそろそろ出発です!
出発進行!!
 

 

+f:id:darucoro9216kun:20210214063834g:plain

 

 

イワシ

イワシのゴマまぶしですかね?

基本魚が好きなので、魚中心の食事です。

f:id:darucoro9216kun:20210213175500j:image

 

タイの酢漬け

半額だから買っちゃいました!

f:id:darucoro9216kun:20210213175519j:image

 

海鮮ブツ切り

安くて美味しいかなぁーって思ってしまうんです。形は悪いけど、色々入ってるからお得感ある様に感じてしまいます。

f:id:darucoro9216kun:20210213175536j:image

 

サバズシ

なんだか…ポツンと一つ残ってまた。

売れ残ってる感じがして…。

目が合ったんです。

いや?目は無かったです。

30%引きって書いて有りました。

f:id:darucoro9216kun:20210213175601j:image

 

●〆のラーメン
「QTTA
100円でした。(あ!正式には108円ですね)
トマトクリーム味を初めて食べました。
f:id:darucoro9216kun:20210213175640j:image
 
f:id:darucoro9216kun:20210213175652j:image
美味しかったです。
これはまた買ってもいいと思いました。
 
●缶ちゃうわい!
 
f:id:darucoro9216kun:20210213180655j:image
「缶酎ハイ」って書いてあるけど、やっぱり
「缶ちゃうわい!」ですね。
 
欲しくない!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ちゃんと妖怪の名前が書いてありました。
 
ある日、机の上に置いて有ったんです。
「手作りの友人帳」
紙に「友人帳って漢字で書いて!」って言ってたから、来るぞぉー来るぞぉーって思ってましたぁー。
 書いてあった妖怪で面白かったのは「からかさおばけ」って書きたかったのでしょうね!「カサカサおばけ」になってました。冬は乾燥しますからねぇ~。そんなお化けも居ると思われんます(笑)

 

 
 
 〇僕もお化け描きます〇  
 

 

f:id:darucoro9216kun:20210214063834g:plain

 

 

 

降ってくる!
 
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー