「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

妄想似顔絵7


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

 


紹介しちゃいます
例えば小鉄んさん
 

 お詫び:れんくんママさんご報告ありがとうございます!
プレビュー確認不足でしたぁ~。地球が大きすぎてスマートフォンでは非常に
記事が読みにくかったですね。
地球には移動をお願いしました。
読みにくい場合はまた気軽に教えて下さい。
 
 
今回も足をお運び頂きありがとうございます。
 
今回は久しぶり過ぎて「あれ?」そんな事やってたっけ?って言われそうな紹介
 
だって久しぶりに描きたい人が居るんです。
過去記事も読んでいますし、だいたいイメージも出来ちゃってるので....。
イメージは「茶目っ気たっぷりな元気印」多分一緒に居る人も楽しくなる筈です。
お料理が好きで、食いしん坊で、キメツが好きで....。そしてお酒も好き!!
先ずは小鉄んさんが作ったWINEに合うパンを描いたので、ラジオボタンで小さくしたり大きくしたりからスタートします。
 
 
     
WINEに合うパン
f:id:darucoro9216kun:20210215232938p:plain
 
 1週間くらいお休みしますって報告があったので!
ちょっとお休みしてる間にご紹介しようと思いまして....。
大阪在住ですからね!もう僕のお姉ちゃんだと勝手に思ってます。
 

勝手にご紹介してまーす。小鉄んさん、後で色々言いたい場合なちゃんと聞きますから!

お許しくださーい。

 

好きな記事

kawaii-handmade.hatenablog.com

まさかねぇ~。生麩を自宅で簡単に作れるとは思ってませんでしたぁ~。

紹介しながらまだ生麩作って無いのですけどねぇ~。

これを作る時に黒い麩を作った場合「なまこ」に見える筈ですよ!

(そんな情報必要ないですね)

 

面白いでーす!

バカ売れ100均グッズすごすぎぃ👍 - ハンドメイドでお家遊び

たまーに100円GOODSを紹介してるんですが、これがまた「?」な使い方をするんですよねぇ~。もう、便利なのか便利じゃないのか?全く分からーん!!

でも、ボケやオチをBLOG記事に入れるのは流石です。

僕もみ習わなくちゃです。

 

こんな感じかなぁ~?

なーんて!

f:id:darucoro9216kun:20201115224045p:plain

あ!これは僕が息子と一緒に描いたものです!

冨岡義勇様のお誕生日❤️ - ハンドメイドでお家遊び

小鉄んさん紹介でキメツを載せないと何だか小鉄んさんじゃない?そんな気がして....。

僕は全く知らないのですが、小鉄んさんが描くと凄いんです!

是非、BLOGでご確認下さい。

 

先ずはペイントから

それでは小鉄んさん描きますね!

 

f:id:darucoro9216kun:20210216170555p:plain

 ※僕のイメージはこんな感じです。最近は3Dペイントに挑戦してるので、こんな感じになっちゃいました。

 

 

それではWordです!
 

f:id:darucoro9216kun:20210216172724p:plain

※シルエットはきっと若々しい感じなんだと思うんですよねぇ~。
 
 
 
 
●違ってたらごめんなさい!
 
 ま!僕のイメージですから....。
言いたいことは後から聞きますから、ゆっくりして下さいな。
 
やり過ぎ?
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●だるころダルマが申しております。
 
 久しぶりの妄想似顔絵!  
 

 

ふふふ!
 
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー