「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

車の定期点検


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 
 

●奈良まで●

定期点検
 

 
今回もご訪問ありがとうございます。

 
今回は車の定期点検の日なので、ちょっと奈良まで行ってきました。でも、コロナなので寄り道せずすんなり帰ろうと思います。

待ち時間

コロナ対応

いつもはコーヒーとか飲み物を提供してくれてるんですが…。

山陰銘菓「どじょう掬いまんじゅう」

小さい文字で(はい、どーじょ!)って

書いちゃいましたかぁー。

この一言でバカ売れでしょうね(笑)

f:id:darucoro9216kun:20210204150702j:image

カイロは寒い時有り難いです。

 

間違え探し

待ち時間にはいいですね。

でも…簡単過ぎます(笑)

f:id:darucoro9216kun:20210131112251j:image

1時間くらいすると、車の点検が終わました。

ブレーキパッドを交換しなくちゃとのことでした。ブレーキ関係は何か有ったら怖いので…。

交換してもらいました。

その他は大丈夫だったみたいです。

バッテリーは車に乗る頻度が少ないから、もう少し乗ってあげると快調になるそうです。

[車での外出が減った所為ですね]

 

車の中から撮影

電車も普段見ない電車だから、ついつい撮影

f:id:darucoro9216kun:20210205091247p:plain



で…近鉄電車?

ちゃんとしたことが分かってない僕です。

ナゲーさんならきっと分かるでしょうね。

 

運転中

運転するとお腹が空くので…。

食べやすいパンを途中で買いました。

運転しながら食べるの良くないかもですが、

ガムとか食べる習慣がなくてパンを食べる事が多いです。

f:id:darucoro9216kun:20210205091424p:plain

 

●KFC●
 

f:id:darucoro9216kun:20210205091519p:plain

お昼もなるべくお手軽にしたかったので、
ケンタに寄りました。
僕はウィングの部分とサイって言うのかな?
お尻の付け根の部分を食べました。
アッサリしてる少し小さいキール[胸肉]も好きですが、今回は入ってなかったです。
 
子供は持ちやすいから、ドラムがいいですよねぇー!6ピース頼むと、色んな部分が食べれるからいいですね。
 
☆温まる編☆
寒い時はあったまろう!
 
 
◎を選択!
押してみて下さい。
 
f:id:darucoro9216kun:20201118161256p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104132p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210203110207p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201108054627p:plain
 
●コメ絵が変わります!!
 ※よんばばさんの一人鍋→ラーメン→スンドゥブ→おでん

 

●クリームコロッケ
 

f:id:darucoro9216kun:20210205091632p:plain

普段は普通のコロッケ買う事が多いのに、

なんだかクリームコロッケを食べたくなっちゃいました。
クリームコロッケ家で作ると美味しいですけど、面倒なので滅多に作りません!
肉じゃがをたくさん作った時は、肉じゃがコロッケ作りますよぉ〜。
肉じゃがの肉が少なくなると、コロッケにちょうど良かったりします。
 
☆☆一応載せときます☆☆
答え合わせ!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210203115002p:plain

流石にこれは簡単ですよね。でも、車の待ち時間を退屈させない様に
工夫して下さるのはありがたいですね。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー