「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男が作るよお弁当32


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

 

 


●メンズ弁当●
★今日はこんな感じ
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回もまたまた、え?またなんです。
お弁当の紹介です。お弁当の紹介をする時はもれなく朝ごはんも紹介してます。
そんなこんなでお弁当+朝ごはん紹介です。
 

先ずは卵焼き!

 

f:id:darucoro9216kun:20201216103804p:plain

今回は表面が綺麗に焼けました。つるんって出来上がると嬉しいです。

 少し早めに巻くと表面が綺麗に出来ますが、巻くのが難しいですね。

最近は耐熱性のゴムベラを使う事が多くなりました。

箸だけでかっこよく巻けると良いんですけどねぇ~。

 

 

唐揚げ弁当

f:id:darucoro9216kun:20201216103849p:plain



昨日の晩ゴハンが唐揚げだったので、今回は楽チンお弁当となりました。

卵焼き、唐揚げ、チキンナゲット、カブの漬物、ご飯(ちりめん山椒)

※チキンナゲットは冷めると美味しくないって言いますが.....僕はお弁当に入れます。

 

唐揚げって、人気のお弁当の一つですよね?

ちょっとお弁当ランキングを調べると......。

生姜焼き弁当・色々入ったお弁当(唐揚げも入ってるお弁当)・タルタルチキン弁当

その他....鳥が入ってるお弁当はいつも上位ですね。

 

続いて朝ごはん

今回はチーズも入れてみました。

f:id:darucoro9216kun:20201216103958p:plain



f:id:darucoro9216kun:20201216104057p:plain

フワフワのパンはパン切り包丁じゃないと切り難いですね。

 

焼きそばパン

 

また、焼きそばパン作っちゃいました!

前回紹介したとき、来てくださる方々が楽しんでくれたのでアゲインです。

※焼きそばパンの時はパンが薄い方が僕は好きかもです。

f:id:darucoro9216kun:20201216104229p:plain



f:id:darucoro9216kun:20201216104328p:plain

※奥さんがいつでも食べれる様にセットしてます。
僕はおじいちゃん並みに起きるのが早いですから....。

 

朝ごはんも完成です!

●玄関の花●
 

f:id:darucoro9216kun:20201216104409p:plain

玄関に花を飾ってくれてると、帰った時に安心します。昔から、玄関に花が飾ってある事が多かったからだと思います。^_^
玄関でホッとする瞬間って大切だと思っています。
 
●見つけました●
●面白いですね●
 
 ハーゲンダッツのパッケージを作れます!
僕もやってみましたぁ~。
息子が「冬」なのに、「春」を描きたいと言いだして.....。
寒いのが苦手だから早く春が来てほしいみたい。
頑張って描いた春の絵をパッケージにしてみました!

f:id:darucoro9216kun:20201218103529p:plain

f:id:darucoro9216kun:20201218103537p:plain

PINKの桜が可愛いパッケージです。
「息子が描いた桜は〈明月〉の時にも使っちゃいました!」
 

◆ハニーズより◆

◆ろみたん◆

f:id:darucoro9216kun:20201225173215p:plain

こんなかんじなりぃ~。

 
これも!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●自動で作ってくれました!
 
このWixのロゴ作りはこのBLOGで詳しく紹介されてます!
簡単に作れちゃいますよ。 
 
 
●時間が無い時のパン
 
 

f:id:darucoro9216kun:20201218123900p:plain

ハムマヨは昔から好きです。
サンドイッチをつくる時間が無いとき、
このパンを良く買ってます。
 
 
☆☆☆☆☆
カムサハムニダ
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー