「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男が作るよお弁当27


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

お題「#買って良かった2020

 

 

 

 

 


●コツコツ●
◆メンズ弁当◆
 

今回も訪問して下さりありがとうござます。
 
今回はまたまたメンズ弁当のご紹介なんです。
毎回似たようなお弁当を紹介していますが、今後ともよろしくお願いします。
 

先ずはリベンジ

f:id:darucoro9216kun:20201202152628p:plain



カレー粉を大1のお湯で溶かします。

前回作った時は上手く出来ませんでした。

フライパンにこびり付いて、上手く巻けなかったんです。

 

巻けました

f:id:darucoro9216kun:20201202152744p:plain



カレー粉を入れたら、少しくっつきやすい?

そんな気がしました。

 

何とか出来ました!

 

f:id:darucoro9216kun:20201202152842p:plain

ご飯(梅干し)、卵焼き(カレー味)、鶏バジル、蒟蒻炒め、レンコンきんぴら、カブの漬物

 

綺麗に包めました!

 

f:id:darucoro9216kun:20201202152933p:plain

調子が良いのか上手く包めました。

 

●ここでコメ絵●
 
れんくんママさん
以前、れんくんの寝顔が可愛かったのでWordで描いたんです!
そしたら、凄く喜んで下さって僕も嬉しかったのでご紹介します。
そして、第二弾のれんくん描きました。

f:id:darucoro9216kun:20201202164007p:plain

ちょっと枠からはみ出してみました!

 

では、GIFで動かしてみます。

 

タイトル:『バイバイは君だ!!』

f:id:darucoro9216kun:20201202171344g:plain

「バイバイは君だ!」
こんな感じですよ。
一度は失敗した君にバイバイする設定です。
自分の失敗にサヨナラする事が大切なんですよねぇ〜。
※こんな画像もPowerPointで作りました。
●懐かしいもの●
●発見しました!●
 
 最近、BLOGに遊びに行く様になりました。
石畳のんさんです。
紙バンドで立体的な作品を作ってますが、これが凄いんです!
一度、覗いてみてく下さい!

nonishi.hatenablog.com

f:id:darucoro9216kun:20201203082838p:plain



※これだけは捨てられず残ってます!

ほんとはもっと沢山有ったんです。

 

 

マグネット!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
●ペコちゃんって可愛いですよねぇ~。
※マグネット好きですからねぇ。
もちろん有りますよぉー。
 

FUJIYAのケーキ

f:id:darucoro9216kun:20201215173647j:image

 

 

f:id:darucoro9216kun:20201215174401p:plain

※阪急大宮の駅前のFUJIYAです。
今年最後の授業が終わったのでcakeを2個買いました。
(奥さんと息子の分です)
 
●最近の阪急電車
 
人生で一番乗ってると思われる阪急電車
最近は色んなコラボ電車が走ってます。
今回「sumikkogurashi×Hankyu」です!
あんまり知らないキャラクターですが、観てると和みます。
可愛いから女性の方は良く携帯で写真撮ってますねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20201203083010p:plain

※可愛いですよねぇー。
f:id:darucoro9216kun:20201217123109j:image
SNOOPYの時も可愛かったですよ。
 

f:id:darucoro9216kun:20201203083113p:plain

一枚だけ、奇跡的に残ってましたぁ!
SNOOPY列車はこんな感じでした。
SNOOPY好きな友達が居て、たくさん送ったんですが…。自分の手元にはこれしか残ってませんでした(笑)
 
 
☆☆☆☆☆
ワジョソ コマオー
ネイル バ!
 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!

 

画素リンク

 

 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー