「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

B大作戦!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●B●
 

今回もご訪問ありがとうございます。
 
今回は沢山頂いたので、それを使って料理をしたみたいと思います。
 

先ずは茹でる

B「ブロッコリー」を茹でました。

沢山ブロッコリーを頂いたのです。

f:id:darucoro9216kun:20201201090823p:plain
本当は…もっと有ります(笑)

 

オーブンで焼く

 

シートを敷いて、少しマヨネーズ

めんつゆをかけて、チーズをのせます。

f:id:darucoro9216kun:20201201091211p:plain


そのまま食べて!

f:id:darucoro9216kun:20201201091642p:plain

「美味しい!」

そのまま食べたんです。

「サンドイッチにしたら、更に美味しそう」

そう思ったので、直ぐに作りましたよ。

 

パンに挟んで!

 

f:id:darucoro9216kun:20201201092210p:plain



BHC:ブロッコリーハムチーズ」

サンドイッチにしても美味しい!

 

●月桂樹●
 

f:id:darucoro9216kun:20201201092311p:plain

あると助かるんです。
でも…自分ではなかなか買わない。
 
●レモン●
●自然な香り●
 
自家栽培のレモンを頂きました。
これを観ると思い出すブログが有るんです。
 

f:id:darucoro9216kun:20201201092429p:plain

 
大切に…大切に…レモンを育てて
いつかレモン酎ハイを呑む夢を見る。
そんな素敵な記事です。
レモンを育てるって大変なんですね!
 ライムみたいなレモンも可愛いですよね。
 
モンキーママさんの娘さんが作ったパンダを動かしてみたくなりました。
Wordで作ってるので、一コマ一コマ作ってつなぎ合わせてみますね!!
モンキーママさんの娘さんが気に入ってくれるといいなぁ~。
 
タイトルは「酸っぱい失敗」です。
 

f:id:darucoro9216kun:20201201121649g:plain

どうでしょうか(笑)??
少しグリコみたいに走らせてから....「やっぱりやらなきゃ良かった」って
シーンも入れてみました。
勢いよくやってみたものの....あれ?やめときゃ良かったって事有りますよね。
レモンが酸っぱいでしょ!だからちょっと酸っぱい感じの動きにしてみたんです。
そんな設定別に必要ないですかね(笑)
何か設定が無いと流れ的に上手く作れないんですよぉ~。
誰しも苦い想い出とか酸っぱい想い出って有りますよね。
 
僕の酸っぱい想い出は、大学の時に友達数人で遊びに行って.....。
すっかり時間が遅くなってしまい、僕の車で友達の彼女を家まで送ったんです。
そしたら、友達の彼女の父親が出てきて.....。
運転してた僕が彼氏だと思われ、ものすごい勢いで怒られましたとさぁ~。
「僕は彼氏じゃないでーす!」って言ったのが藪蛇でした。
酸っぱい想い出です。
 
 
 
レモン!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain 

 
●Wordで描いてみます!
 

口の中が酸っぱくなりましたぁ~。

 
●最近のうーやんです。
 

f:id:darucoro9216kun:20201201094829p:plain

随分水槽に慣れてきた様子です。
落ち着いてますねぇ~。
朝はだいたいトンネルに入って腹巻スタイルです!

 

 

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー