「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ホットなやつ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

●HOT●
●HOT coffee?●
 

今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は得意なものを作ろうと思います。
 
●普段はこんな感じ!
 
最近作ったサンドイッチです。

f:id:darucoro9216kun:20200920110245p:plain

よく家で作るサンドイッチです。
最近はコーヒーにミルク入れてます。
 
●HOTなやつ!!
 
先ずは6枚切りを半分に切ります。
今回は超熟を使いました。
 

f:id:darucoro9216kun:20200920110407p:plain

 
一つ目はハムとチーズと薄焼きです。
※薄焼きには少しカレー粉を入れてます。
 

f:id:darucoro9216kun:20200920110503p:plain

二つ目は薄焼きDバジルチーズハムです。(Dはダブルです)
※バジルの場合はケチャップ入れません。
少しだけワインビネガーをふりかけてます。
 
●こんがり焼きます
 
HOTなやつが出来上がりました。
 

f:id:darucoro9216kun:20200920110612p:plain

※ホットサンドの時は耳はそのままです。
耳が有るので音楽を流してます(笑)
 
●サンドに合う音楽?
 
僕が音楽の紹介なんて…。
珍しいですけど、紹介してみます。

f:id:darucoro9216kun:20200920110818p:plain

「ふじ子.ヘミングの奇蹟」
ちょっと疲れた時はふじ子さんに癒してもらいます。言葉に出来ないですが、パンも美味しくなる様な音楽です。
〜リスト&ショパン名曲集
 
●いつか行きたい!●
 
以前、コメントで返答して下さったので紹介します。
だるころさん、こんばんは! 遊びに来ていただきありがとうございます♫ わぁ、直島へ行かれたのですね!! 実際に見たら素晴らしいでしょうね✨ 大きなかぼちゃのオブジェもありますね!🎃 この写真旅行シリーズは行ってみたい場所の写真を集めて見て楽しんでいるという...^^;はは、恥ずかしいー💦 いつかは行きたいシリーズなんです(^w^) だるころさんの直島のお写真見てみたいです٩( ᐛ )و
 
 
CDに写真を保存してるので、見つけるのに時間がかかりました。
 
 
●僕の直島旅行●
●アートな島●
 
職場の後輩と二人で男旅しました。
写真だけですが....すごくのんびりできるいい場所
また、行きたいと思ってます。
至る所に芸術が飾ってある。不思議な直島でした。

f:id:darucoro9216kun:20200920124106p:plain

※直島(なおしま)と言えば「かぼちゃ」ですよ!
草間彌生の飛び切りキュートなかぼちゃがお出迎え
現代アートが楽しい芸術の島
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200920125139p:plain

 
Zuccaはイタリア語で「かぼちゃ」●
 

 

●なんでもマグネット●
 
 直島の気に入ったチラシを切り抜いて、マグネットにしてます。

f:id:darucoro9216kun:20200920130405p:plain

※こうやって残しておくのが僕流の思い出なんです。
変な癖ですね。

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー