「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

やまと


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

いざ!作らん!!

凄い粘り
 
 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
○週末料理をご紹介○

週末料理作りました!(男の料理開始)

何を作ろうアタアタアタ

急いでフタフタ

アタフタアタフタ

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は週末男料理!!○ ★★★★★★★★★★★★★★★★★
●サンドイッチ 朝食
●お茶 昼食??
●やまと 夕食

 

楽しく!美味しく!!

 

○朝食○

○もう、迷った時の朝食はサンドイッチ

f:id:darucoro9216kun:20200913194911p:plain

○まずはチーズをクッキングシートに置きます。

f:id:darucoro9216kun:20200913195014p:plain

○トースターで5分くらい焼き、チーズシートを作ります。

f:id:darucoro9216kun:20200913195126p:plain

○薄焼き玉子も焼いてパンに乗せます。

f:id:darucoro9216kun:20200913195231p:plain

カリカリチーズサンド」完成でーす。

※薄焼き(玉子)の時は少しケチャップ入れてます。

 

○昼食○

○その前に、母親の誕生日が近いので、プレゼント選びです。

すこし時間が掛かって…。昼食の時間は過ぎてしまい。
お茶する事になりました。
どこで?
導かれて辿りついたところは「え?」

f:id:darucoro9216kun:20200913195353p:plain

○ここ!「マクドナルド」なんです。

マックカフェ」らしいです。
マクドでケーキが食べれるって知りませんでた。(食べないけど!)

f:id:darucoro9216kun:20200913195502p:plain



まぁ…たまには「マクド」でお茶もねぇ。
※僕はアイスコーヒーを飲みましたとさぁ。
 
○夕食○

●レシピ確認!!

f:id:darucoro9216kun:20200913195704p:plain

●やまといも「磯辺揚げ」作ります。
「やまと」準備完了!

f:id:darucoro9216kun:20200913195800p:plain

●すりおろしok!!
ノリの上に装填しまーす!!

f:id:darucoro9216kun:20200913195858p:plain

●装填しました!!

f:id:darucoro9216kun:20200913195952p:plain

●これを、油の中にハサミで発射させます。 (可愛いやないのぉ~!)

f:id:darucoro9216kun:20200913200057p:plain

●キツネ色になるまで待機!!

f:id:darucoro9216kun:20200913200201p:plain

●任務完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MESSAGE

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日もまた、訪問してくれることを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はどうだったでしょうか?

コメントなどお待ちしています。

つたないBLOGですが今後ともよろしくお願いします。

 

さよなら.アタフタ.また明日!

f:id:darucoro9216kun:20200222121911p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200222121911p:plain
プライバシーポリシー