「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

こんな感じで?どうでしょう??


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●ちょっとちょっとちょっと●
●気に入ってくれるかな?●

 

 
今回も訪問して下さってありがとうございます。
 
今回は少し冗談の依頼に応えたいと思いまーす。
 
こんな依頼でした!
 
まーたるさんより
 
おはようございます(о´∀`о)
パソコンて名刺も作れるんですね〜!
だるころさん、パソコンを使いこなせてて本当にすごいです(拍手)
のんちさんの名刺、すごく素敵!!
私も欲しいな〜!ヽ(*^ω^*)ノ
 
良いサンプルになるかも!
 
友人の「かっこよくして欲しい」って言う一言で、「かっこいい?」って何?
疑問に思ってしまいました。ロゴや名刺をかっこよくするにはいろんな情報が必要なんですよぉ~↑↑
少し分かってもらうために、こんな情報をピックアップしてますをご紹介!
 
まーたるさんのBLOGからアレコレ必要かも?って思われるものをとりあえずピックアップします。調べた一部を紹介しますね。
※まーたるさんの事は最近知ったので、とりあえずBLOG記事を読み込みます。
(BLOGが面白くてかなり時間が経ってしまいました(汗))

f:id:darucoro9216kun:20200825113416p:plain

まーたるさんのワンポイントはやっぱり似顔絵が良いかな?
ワードで作成しました。髪の毛後乗せなので....ごめんなさい!!
そんなまーたるさんのBLOGはこちらです。
 
大切にしてる事!
 
一番最初の記事が有れば必ず訪れます。
何でも、初対面って大切です!一番初めの逢った時の雰囲気はどう?
その後どう変わるの?
僕はもともと「雰囲気食いです」その人の雰囲気が気に入ったら、その人を好意に思う事が多いです。誰がどんなに悪く言ってても関係ない!
その逆も有ります。
凄く良い人と言われてても会った時の「最初の雰囲気」が嫌な場合は距離を置きます。
まーたるさんの最初の記事は好印象でした。
自分の嫌な部分もしっかり記述なさってとっても好感が持てました。
 
 
●米津さんは「けんし」なんだ!
 
僕はほぼ知らない有名な人なんです。沢山名言を残してますね!
 
◆米津玄師はよねづ「けんし」って読むんだけど、ぱっと見で読めるはずないし完全に初見殺しトラップ。
 
◆「個性的な何か」をわざわざ設定し、壁を作り、その範囲内だけで生活を行おうとすることのほうがよほど受動的な行為だと思う。
 
◆ 怒りも悲しみも忘れてしまえるのはありがたいな。ありがたいな。
 
 ◆「僕は苦しいです」「あなたが好きです」と表明するだけの言葉すら持つことを許されていない人間がいることを知っている。
 
 ◆SNSやめようかなあ、なんてのは昨日今日初めて思ったことではない。
 
 
 
●そろそろ作成●
 
先ずは表面から作成です。
 

f:id:darucoro9216kun:20200825120030p:plain

QRコードは使える様に生成してます。
 
 
裏面の作成も行いました。
 
f:id:darucoro9216kun:20200825124433j:image
 
 
●完成しました●
●印刷しまーす●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200825130257p:plain

 
こんな感じになりました!一周年おめでとうございます。
 
.
.
.
.
.
 
まーたるさんです!
 

f:id:darucoro9216kun:20200825131703p:plain

 
 
●どうでしょうか?● 
 
●おまけ●
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200825132910p:plain

動物の積み木を息子と交互に縦に積み重ねてます。

f:id:darucoro9216kun:20200825133052p:plain

上手く最後まで積み重ねれました!!(それだけぇ~)

最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また来てくれる日を楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー