「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あやかし


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●ただ焼いただけ●
●やっと観ました●
 

 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回は過去に焼いてたDVDを観る事が出来ました。ある人のおかげです。
 
たくさん焼いてます。
 
1.テレビを録画する
2.DVD or Blu-rayに焼く
3.表面プリントして専用ケースに入れる
以上
 
え?
4.観るは?
そうなんです。無いんです。3までで満足する。
だから…たまりに、溜まってえらい事になる。
 
カスタムレーベル
 
パソコンでカスタムレーベルをチェック
録音・録画したCDやDVD、Blu-rayをプリンターにセットする。
そして、表面に気に入ったものをプリント!

f:id:darucoro9216kun:20200809120757p:plain

ゴルゴです。
こんな感じです。
 

f:id:darucoro9216kun:20200809120035p:plain

 
進撃の巨人です。[途中で飽きました]
面白いって言われて…焼いたんですよぉ。
 
今回はコレです!
 

f:id:darucoro9216kun:20200809115915p:plain

 

綺麗に保存してるんですよ!
ずっと観ようと思ってて観れなかったDVD
 
あやかしの話(感想)
 
ニャンコ先生変身したら「怖!」
あやかしのお話だったのですね。
想像をはるかに超えるお話の数々
いい話じゃあないですかぁ〜。
素敵なお話を淡々と…。
 
この当時は…。
アニマックスを録画→DVDに焼いてました。
 
まだまだ観てないものばっかり、作る事が好きその先杜撰な僕です。
 
観ようと思ったきっかけ
 
 このBLOGを観て、見たら感想書かなくちゃって思ったんです。
ニャンコ先生がお気に入りみたいなつささん。
僕もニャンコ先生のファンになりました。
 
 
チョコなしのチョコボールも美味しいらしいのですが、まだ食べて無いです。
想像で美味しそう。チョコなしじゃ無いと食べれない僕です。
 
●たくさんある●
●DVDどうしよう?●
 
まだ、整理してないものが沢山あります。

f:id:darucoro9216kun:20200809121317p:plain

1000以上はあるでしょうか…。
ミュージカル、宝塚、映画、アニメ、ドラマ…
観たものが面白かったら、また観る(笑)
そんな事してたら全部観れないに決まってますけどね。
 
DVDレーベルを焼けない時代は表面を手書きしてましたぁ〜。
 
「何回観るの?」って嫌がられたDVD(苦笑)
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200809121528p:plain

北の国から」ずっと残ってまーす。
 
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 
おまけ
山形の郷土料理「だし」暑い夏にはいいかなぁ~と思って!
 

f:id:darucoro9216kun:20200809113811p:plain

f:id:darucoro9216kun:20200809113959p:plain

 
 
※キュウリを切って入れるだけです。
ミョウガやシソも入れると美味しいと書いてあるので、紫蘇を入れました)
 
●ご飯や素麺に少し乗せて食べました。
 
 
明日も!!
 
D-BLOG

 

追記

まさか?

ゴルゴをアイスクリームにしてしまいました!

赤い文字で…「ゴルゴ31」と書いてますね。

間違ってるぅ(泣)

ゴルゴ31」→「ゴルゴ13」です。

(スナイパーに狙われないか心配です…「汗」)

プライバシーポリシー