「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

顔を知らないのに似顔絵を描いてみる2


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

GANE Shan さん
 顔も知らないのに似顔絵描きます2
 

 

 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は二回目になりますが、顔を知らない妄想似顔絵です。
とにかくBLOGのイメージて作成する似顔絵のご紹介です!
 
●コメントより
 
●実際に届けて下さったコメント●
「イメージで似顔絵、楽しそう♪

ニヤニヤしながら読ませて頂きました(*´▽`*)

機会があれば是非私のイメージ図も描いて下さい(#^.^#)(笑)」

 
 
「私のイメージは?」って笑ってコメント書いて下さったので、
ちょっとイメージしてみたくなりました。
知り合いになって日が浅いので、今なら余計な色も無いので描けそうです。
とにかくBLOGを深読みしないとイメージが湧きません。
暫く...BLOGを読ませてもらいました。
 
●BLOG読み込み終了後
 
古い記事からさかのぼって...かなり一貫して「家計」の事を取りあげてBLOGを継続してますねぇ。計画性のある人だと思われます。
一生懸命「生活する」ってテーマが女性にはかなりスムーズに入り込める気がします。
男性的には「そこはグレーで良いかも...」なんてダメな発想してしまいそう。
わざと?そんな部分を取り上げてる?感じも有ります。
世の男性は読むべきなのかも...。家計に興味のない男性には「喝」を入れてくれるかも分かりません。家族構成など一つの形を示してくれるので、家計のやりくりは考えやすいと思います。
 
●ガネしゃんさんのIMAGE
 
ガネしゃんさんのBLOGはブタの貯金箱のモチーフからも想像できます。
家計の事、食事の事、その他日常に関する記事で溢れています。
そして僕の一番のお気に入りは絵本の紹介です。
僕がBLOGを読み込んでIMAGE出来たのは「しっかりちゃっかりママ」って
感じです。ただしっかりしてるだけじゃないぞ!これは...って思いました。
時に優しく、ときに厳しく、時にしんみり...。
昔の記事にはビートルズ(ジョンレノン)に関する記事なども有って、
しんみりさせる記事も見受けられました。
 
そんなガネしゃんさんのBLOGはこちらです。
 
絵本の紹介の記事はリンクしませんでした。
興味のある方は是非覗いてみて下さいね!
 
 かってな妄想がふくらんだところで、一気にペイントで描きたいと思います。
 
 
 
●それでは似顔絵です!
 
f:id:darucoro9216kun:20200627124428p:plain
 
「しっかりちゃっかりママ」って感じ出てますか?
 
●それではWord●
 
ここまでのお絵かきはお遊びです。
 
折角なので、もう少しお付き合いください!
 
●ガネしゃんさんを
●Wordで描いてみる!
 
全体像はイメージ出来ませんでした。
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200627124440p:plain

 

 

 
●勝手な想像ですよ!全く違ってても怒らないで下さいね(笑)
 

 どうでしょうか?

 

最後にWordの作品を紹介して終りたいと思います。

 作り方は下記のBLOGでご確認下さい。

簡単 GIF動画作成 (パラパラ漫画みたいなヤツ) - 喫茶去

 

今後のガネしゃんさんのご活躍をお祈り申し上げます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200703162909g:plain

 

 最後までお読み頂きありがとうございました。

 

「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加
 
 

 

 
 
プライバシーポリシー