「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

父の日のお返し!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


ベランダの掃除をしてみる
凄いパワーだ!

 

今回も訪問して頂き、ありがとうございます。
 
今回は父の日にビールをもらって、嬉しかったの続きを書きます。
 
父の日にもらったビールを美味しく飲む方法は?何か無いだろうか?
考えてだした答え→汗を掻いた後のビールが美味いに決まってる→汗をかきながら家族の為になる事→掃除だな!
 
じゃ!家族にお出掛けしてもらって!
スタート!!

 

こいつを使うぜ!
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200628125804p:plain

水の力で汚れをバリバリ落とす!
ケルヒャー(読み方が難しい)
高圧洗浄機です。
詳しい水圧などは下記のBLOGで確認してください!
 
なんで?こんなものを使いたいの?
それは、このブログを見てしまったからなんですよぉ〜
 
 
色んな汚れが落ちるんですね!
 
 
 
ケルヒャーを使えば!
 
例えば長年たまった郵便受け下のこんな汚れも....。

f:id:darucoro9216kun:20200628125931p:plain

こうなります。

 

f:id:darucoro9216kun:20200628130133p:plain



 
 
使用前→使用後はこのくらいにして、薄汚れたベランダを掃除してみました。
焼レンガなので、もともと黒い部分が有ります。
 
f:id:darucoro9216kun:20200627173016j:image
そして、ゴミ捨て場も…ついでに掃除!
結構汚れてました!!
 
f:id:darucoro9216kun:20200627173041j:image
全ては美味しいビールの為に!!
 
父の日にもらったビールを世界一美味しく飲む為に…。汗を掻いてかいて、掃除掃除掃除!
 
 
約2時間ヘトヘトでした。
待望のBEERです!!

 

あまりにも身体が汚れたのでシャワーだけ浴びて…。
 
f:id:darucoro9216kun:20200627173254j:image
父の日にもらった「ベアレン」
f:id:darucoro9216kun:20200627173320j:image
専用のグラスなので、ぴったり注げます。
「ワース.ヘール!」
新たな乾杯の合図を佐馬鷹さんが教えて下さいました↑
 
 
「うまーい!」
これぞ日本のビール!!
掃除をした後のビールは最高です。
 
身体がビールを欲してる時に身体に与えてあげるのが、何より幸せです。
 
 今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
美味しいBEERのためには頑張れるものですね!!
 
おまけ
f:id:darucoro9216kun:20200628130353j:image
 

 もちろん最後はこうなります!!

 

「次回もお待ちしています!」
 

プライバシーポリシー