「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

顔を知らないのに似顔絵を描いてみる


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

ペイントで描いてみる
多分....こんな感じ!
 

 

今回も訪問して頂きありがとうございます。
 
今回は似顔絵を想像で描きたいと思います。
 
●ペイントで似顔絵
 
描きたい人はYotoroさん繋がりで知り合いになったこの方です。 
コメントから僕が描いた美魔女が「自分みたい」だと言って下さったので!
それなら、Chocorashさんを僕が描いてみようと思いました。
 
 
●勝手な想像です!
 
ChocorashさんのBLOGを覗いた感じでは....料理がベースです。
僕のイメージはスタイリッシュな感じがしました。
顔だちもきっとハッキリした顔だちだと思います。
ミョウガ党の党員でもあるChocorashさん
ミョウガ党に関してはBLOGでご確認下さい。
 
Chocorashさん
 
それでは行きますよぉ~。
こんな感じになりましたぁ。
 

f:id:darucoro9216kun:20200626112150p:plain

似てる?
どうでしょうか?
本人しか分かりません。だって、僕も顔を見たこと無いですから.....。
(全然似て無かったら、もうどうしようも有りませんね)
 
●アドバイスを下さった方
 
 コメントでアドバイスをくれたので、今回は髪の毛が上手く描けました。
アドバイスを下さった方のBLOGは↓こちらです。

お絵かき。。。 - 喫茶去

 

※今まで全然知りませんでしたが....ペイントで絵を描かれてたみたいで....。

僕はなんとその方にWordで絵をプレゼントしてしまいました。

ちょっと恥ずかしい僕です。

ねぇ....ko-todoさん

能ある鷹は爪を隠すって言いますもんね。

 
●それではWord●
 
ここまでだと楽しくないので、もう少しお付き合いください。
 
折角なので、もう少し本格的に描きたいと思います!
 
Chocorashさんを
Wordで描いてみます!
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200626120735p:plain

どうでしょうか?
もう、勝手な想像で描いてます。
多分こんな感じの女性だと思います(笑)
 
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
 
何だか、ブロガーバトンから色々な方々と知り合えたので、
嬉しく思っています。
 
※もし、イメージが外れてても.....怒らないで下さいね。
 
 
「次回もお待ちしています!」
 
友だち追加

 

プライバシーポリシー