「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

しかと受け止めました!!(ブロガーバトン)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 Yotoroさんより

ブロガーバトン受け取りました!
 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回は...な、な、なんと!
初めての「ブロガーバトン」受け取りました!!
僕でいいの?ねぇ!Yotoroさん
BLOG大先輩のYotoroさんからのバトンです。
僕の大好きなのんちさんと仲良しなYotoroさんから頼まれたら.....。
二つ返事で受け取るのが礼儀でしょ(笑)
先ずは、YotoroさんのBLOGをご確認下さい。
 
あ!そうそう一つ言い忘れましたが、YotoroさんのBLOGは
「ホームメイドお菓子fromカナダ」がメインのBLOGです。
僕がすご~く「甘いもの好き」みたいな感じですよねぇ。
僕「甘いもの苦手ですから!」
あ!でも、Yotoroさんとは最近知り合いましたが仲良しですよ。
 
そして、渡されたブロガーバトンのひな形です。

f:id:darucoro9216kun:20200620140913p:plain

この記入の仕方まで、ご親切にYotoroさんは教えて下さいました。
Canvaを使うと綺麗に作成できるかもです!
僕は皆様に育ててもらった「Word」で作成したいと思います。
 
テキストボックスとワードアートを使って、アイコンはWordで絵を描きます!
Wordで完成させたら、ペイントに貼り付けてハテナにアップしようと思います。
 
それでは、Let's GO!!
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200620135229p:plain

※あんまりしっかり見られると恥ずかしいので、文字をオレンジにしてます。

しっかり覗く時は拡大して下さーい。

 

 
出来ました!!どうでしょうか?
 
 
次の課題に進みます。
えーと.....なになに....。
 
★一番古い記事
☆お気に入りの記事
 
 
了解しました。
★から行きますね。笑わないでくださいね。

blog.hatena.ne.jp

これが一番古い記事です。もう一日前にお試しの記事が有りますが、

この記事を一番最初とさせて下さい。

 

☆の紹介です。

darucoro9216kun.hatenablog.co

 

この記事が気に入ってる理由は、僕が一番読んでいるBLOG

ko-todoさんが言及して下さったからに他なりません!!

お酒を飲まないのに言及してくれたことが何より嬉しかったんです。

ko-todo.hatenablog.com

 ’===================================’

最後...........最大の難関ですね!

バトンを繋げたいブロ友は沢山いますが、僕が個人的に最近好きになった方へ

バトンをお渡ししたいと思います。

お願いしまーす!!

copichoa.hatenablog.com

何故?こぴちょあさんにバトンをお渡ししたいのか…書きたいと思います。

「一生懸命」がとにかく好きなんです。

だから、一生懸命をキーワードに繋ぎたい人を考えました。

最近知り合ったのですが、是非!読んで欲しいって記事が沢山有るんです。

そして、僕も大好きな韓国料理の紹介もして下さってます。ホットック、冷麺、トッポッキ…全部紹介出来ません(笑)

一度、こぴちょあさんのブログに遊びに行ってみて下さい。

 

こぴちょあさん無茶振りしてごめんなさい。

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

そして、この企画でバトンを渡して下さったYotoroさんと、そのバトンを僕から受け取って下さるだろう「こぴちょあさん」に感謝しています。

 

 
友だち追加
プライバシーポリシー