「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

何描いてほしい?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 



子供から聞いてくれました。

リクエストしたもの「船」
 

 自粛のおかげで、子供もある程度Wordでお絵かきも充実してきました。

自分で何でも工夫して描けると思ったのでしょうか?

「何描いてほしい?」と僕に尋ねるので、僕は直ぐに「船」と答えました。

僕の描いてほしと思った「船」のイメージ

 

f:id:darucoro9216kun:20200410170249p:plain

こんな感じの船を想像していました。

 

7歳の子供は一生懸命何やら描いています。途中で見られたくないと言うので、

気長に待つことにしました。

そして、完成した船!!

 

 

楽しみにして待っていたので、見るのが楽しみです。

それでは長い船旅にLet's GO!!

 

f:id:darucoro9216kun:20200410170559p:plain

「わぁあ~すごいじゃん」 遠くまで行けない感じだね(笑)

まさか、筏を描くとは思いませんでした。

それに、電車は興味があるから細部まで細かく描けていましたが....。

今回はなかなか子供らしい絵になって「ほっ」としました。

魚がなんとも可愛らしい!!

 

この雰囲気は子供にしか出せませんね。

素敵な魚達です。

 

 

メダカでも描こうかな?

それでは行きまーす!

 

f:id:darucoro9216kun:20200410173701p:plain

 めだか?かな?

一応メダカのつもりで描きました。

 

昔に描いた睡蓮の鉢も一緒に入れときます。

f:id:darucoro9216kun:20200410172053p:plain

二年以上前に描いた作品です。

今見ると、結構雑ですねぇ~。

ベタっとした絵に仕上がってますね(苦笑)

また、暖かくなったらメダカでも飼育しようかな?

 

 

今回は何となくWordでお絵かきでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

友だち追加

プライバシーポリシー