「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

チラシが台無し


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

間に合わなかった。

雨にやられました!
 
f:id:darucoro9216kun:20200327152106j:image
 
雨で…チラシの袋がボロボロになりました。
表面に、フィルムを貼ってたのですが、あまり効果無かったみたいです。
 

f:id:darucoro9216kun:20210428181954p:plain

※2021年2月に「だるころ治療院」の公式ホームページが完成しました。
ドメインの変更をしています。
 
もちろんチラシも濡れてしまいました。
残念です。
取り込みが間に合いませんでした。
 
新しく作らなくちゃです。
まずは、新しいチラシ袋から作りました!
f:id:darucoro9216kun:20200327152314j:image
今回はこんな感じにしました。
屋根のあるところは大丈夫ですが、屋根が無いところにも置いているので…。
 
雨やその他の被害もあるので、パソコンでチラシ袋を作る様にしてます。
雨に濡れたら➡︎新しいデザインにしようと思ってます。
 
で!
肝腎のチラシも新しいのを作ってみました。

f:id:darucoro9216kun:20210428182009p:plain





 
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200331165831p:plain

 Wordからペイントに貼り付けているので、少し位置がずれたりしてます。
三つ折りパンフレットを新しく作りました。
 
雨にやられても、前向きに考えなくちゃです。
雨に濡れなかったら、新たに作ろうとしなかったかもなので、雨に感謝!!

友だち追加

プライバシーポリシー