「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

さくら2


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

SAKURA2

 行った先の桜が綺麗だったので!
 

〒606-0037

京都市左京区上高野流田町

コロナの影響で、一部施設など変更がある記載が有りました。 

 

f:id:darucoro9216kun:20200406133704p:plain

 

休みの日に宝ヶ池公園(京都)へ行きました。

知らなかったのですが、宝ヶ池周辺はとっても桜が綺麗でした。

携帯で、思わず写真を撮ってました。

f:id:darucoro9216kun:20200406131325j:image

上の写真はそのままで綺麗だったので、加工しませんでした。

f:id:darucoro9216kun:20200406131347j:image

川沿いの桜もとっても綺麗でした。

f:id:darucoro9216kun:20200406141004p:plain



川には沢山の桜の花びらが流れていました。

f:id:darucoro9216kun:20200406134407p:plain

宝ヶ池で懐かしさも手伝って、ボートに乗る事にしました。

f:id:darucoro9216kun:20200406134354p:plain

 



ボートから写真を撮りましたが、あまり良い写真が撮れませんでした(苦笑)

 

池には鯉が沢山いたので鯉の写真を…。

f:id:darucoro9216kun:20200406134650p:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20200406134924p:plain



子供が「僕も撮る」と言うので、撮ってもらいました。

すると…鯉の写真が鳩の写真になりました。

 

 

来年、また....。

f:id:darucoro9216kun:20200406140239p:plain


宝ヶ池の桜を観に来ようと思います。

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

友だち追加

 

 

プライバシーポリシー