「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

辛い「鬼」


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 

 

 赤から

辛い「鬼」をWordで描いてみる!
 
今回は「赤から鍋」を食べたので、ブログに
載せてみます。
 
「辛さ、万歳。」だけせじゃなく!
「旨さ、万歳。」とも書いて有ります。
 
辛さは11段階から選べます。
 
僕は3or4しか食べたこと無いです。
一番人気は「3」みたいです!
 

f:id:darucoro9216kun:20210701025648j:plain

 

f:id:darucoro9216kun:20210701025715j:plain

鍋にはなんと
「辛さ、山盛り」だけじゃなく、
「旨さも、山盛り」とも書いて有ります。
辛さは山盛りにしてないですが…
書いてある以上山盛りなんだと思ってます。
 

f:id:darucoro9216kun:20210701025735j:plain

f:id:darucoro9216kun:20210701025803j:plain

 
秘伝のスープ←これが美味しいので、スープを
ついつい飲んでしまいます(辛)辛さ「3」
 
 
安くて美味しいお鍋だと思います。
ビールが美味しい!
 
辛さを10番にして食べる気はないです。
名古屋のメニューがたくさん揃ってます。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210701025826j:plain

 
追加で、よくトッポギを入れます。
 辛い鍋に入れるとおいしいですよね。
鍋やスープに入れるのは、トックも好きですが...。
トッボギしか無いみたいです。
 
 辛いお鍋の「鬼」をWordで描いてみたいと思います。
見るからに手強そうです(鬼)
輪郭がぼんやりしてるから.....。光彩とぼかしを使おうと思います。
 
それでは行きまーす!
 

f:id:darucoro9216kun:20200313112255p:plain

自分で描いてて笑いそうでした!!
うまく描けません(全然似てないけど、これが鍋の「鬼」です)
 
はい!今日はこの辺で終わりにしまーす。
 
 
 

友だち追加

プライバシーポリシー