「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

Dullcoro


スポンサーリンク

★読者登録お願いします


 

 



 

 

 2020/3/2 OPEN

「だるころ治療院」 開院!!
 
2021年2月に「だるころ治療院」の公式HPが完成しました。
 
 

友だち追加

「やろう」と決めたのは1年前でした。
何をしたらいいのかわからずスタート
どんな機械を入れたらいいのか?
鍼灸理学療法の免許で何ができるのか?
右も左も全くわかりませんでした。
 
なんでも手作りしないと、コストがOVERするので作れるものは
手作りしました。
今まで、BLOGで掲載した手作りの物を活用して
やっと開院まで来ました。

この僕が作った看板は看板屋さんに頼んで....。

でも!なんと電話番号が間違っていました。

大阪なのに三島郡は072じゃなく、075でした!

出来上がりはどうなったかと言うと.....。

こんな感じに仕上がりました!!

やっぱり餅は餅屋ですね。

 

3枚看板を作ってもらいました。

そして、なんと初日は2名来てくださいました。

本当にうれしかったです。

 

まだまだこれからですが、頑張らなくちゃ!

特殊な機械はまだOPENしてるのに届いてません。

どこでもある低周波の機械などは、入れませんでした。

 

だるころ治療院に入れた機械のご紹介です。

 ★高圧酸素ルーム(OPEN時には間に合いませんでした)

 3月中には完成する予定です。

メタトロン

★脊椎矯正器(セラゼブ)

この3つを選択しました。

 

長らく、佛教大学で物理療法を教えて来たので...。

効果的であまり使われてない機器を取り入れました。

 

また、一つ一つどんな機器か説明していきます。

 

開院祝いに届いた御花です。

今回はこの辺で終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

プライバシーポリシー