「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

HTML(図の横に文字を書く)


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’==================’

 FUKUWARAI 準備編

’==================’

f:id:darucoro9216kun:20200104171640p:plain

このだるまさんを福笑いにしたいと思います。

で、その前にだるまさんの横に文字を入れるHTML

それが必要になってしまいました。

どうすればいいのか?やっぱりHTML編集でした。

 

HTML編集にして→width="133" こんな表記が有ると思います。図の幅が133px

って事だと思います。

ダブルクォーテーションの後に→align="left"と入力するだけでOKでした。

※width="133" align="left" /></p>

こんな感じになると思います。その後、編集に戻れば図の横に文字が入力

出来ました! alignはアライメントの事だと思います。

VBA(エクセル)でもColumnWidth(カラムワイズ) とかRowHeight(ロウハイト)

列幅とか行の高さとかって意味ですが、使ってるのでVBAを書いてる人は

分かり易いのかもです。

 

次回!だるまさんを福笑いにしまーす。

 

 

 

 

プライバシーポリシー