「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

FUKURO


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’===========================’

      ポチ袋

’===========================’

f:id:darucoro9216kun:20200101081913p:plain

年末に作成したお歳暮の包み紙に描いてあった「獅子舞」を使いました(*^_^*)

それだけでは寂しいので、同じ包み紙から「松竹梅」も追加で描いてみました。

 

中心:ワードの図形で四角形(100×65)

上:基本図形の台形(20×65)

左:フローチャートの図形(100×45)

右:左の図形を[オブジェクトの回転]をクリックから左右反転 幅(35)

下:台形(12×65)

※(高さ×幅)を記載しています。 左右と下は図形書式設定の塗りつぶし(パターン)で

網目などを選択したらうまく出来ると思います。

好きなデザインにして、A4で印刷したら→ハサミで楽しく切り取ってのり付けです!

プライバシーポリシー