「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

2019→2020へ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

’==================’

    20192020へ 

       (泥んこ遊び)

’==================’

子供と砂遊びでトンネルを作った!

「ここまでは2019年の道路、トンネルの向こうは2020年の道路!」

そんな話をして色々な道を2020年に築きました。

f:id:darucoro9216kun:20191231054319p:plain

今日はワードの挿入から→図を選択して好きな写真を貼り付けました。

その写真に図形の直線と矢印で方向を作って、テキストボックスで過去と未来の年を作りました。テキストボックスを移動するときは、点線じゃなくて実線で操作するとやり易いですね。慌てて点線の時に操作してしまうのでいつも注意しています( *´艸`)

今日は素敵な年を迎えられるようにBLOGを描きました。

今年最後ですがBLOG閲覧して下さった方々に感謝しています。

プライバシーポリシー