「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

今年(2019)も残り少なくなりました。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆=============================◆

  今年(2019)も残り少なくなりました。

◆=============================◆

今日は以前作成したカレンダーのケーキの部分を差し替える絵を描きます。

カレンダーのはイチゴケーキだったので今日はポップなイチゴケーキに

しようかと思います。もちろんワードの図形を使って作成します。

図形の中にある曲線を使うと、いろいろな形が作れて便利です。

後は、その図形を描画ツール書式から前面へ移動・後面へ移動などを上手く利用!

ポップすぎて、手作り感が凄くなってしまった(^_-)-☆

f:id:darucoro9216kun:20191228073756p:plain

 

プライバシーポリシー